🌈LINKマガジンに掲載されました

子育てコーチ石谷二美枝さんが主宰する子育てコーチエッセンシャル講座で「子育てこそ 多様性!」というテーマで
お話をさせていただいたご縁で素敵なライター中村昭子さんの取材を受けました😊

私の思いをじっくり聞いて、たくさん引き出してくださいました。

ざっくり————-

LGBTQ+に対する偏見がまだ多い原因の一つは知らないことだと思います。
最近は、マスコミなどで取り上げられることも多く「知っている」と思う方も多いでしょう。
でも大事なのは、言葉の意味を知る以上に一人ひとりが違う存在であり、
自分の普通が他人の普通ではないことをLGBTQ+を通して考えることです。

—————とお話したことをこんな素晴らしい記事にしてくださいました💖💖

👇こちらです👇

LINKマガジン「LINKな人Vol.13」

読んでいただけたら嬉しいです😂💕💕

中村さん、ありがとうございました💕❤️
そして繋いでくれた石谷二美枝さん、ありがとうございました🙏🙇‍♀️

ページ最上部へ