好かれたい気持ちを手放そう

 

嫌われたくない
気持ちが強いと

相手がどう思うか
ばかり考えがち

ちょっとした仕草や
言葉が気になって

言いたいことも
言えなくて

仲良くなりたいのに
結局
深くは関われない

その人に嫌われても
あなたを好きな人はいる

好かれたい気持ち
手放してみよ

素のままが好かれるよ

   🎈 ✨ 🎈 ✨ 🎈

「人の気持ちのわかるイイ子だね」
そう言われて育ち、すっかり勘違いしていた私

ずっと、自分がどうしたいかよりも​
相手がどう思うか、どうしたいを優先してきました

相手の顔色を伺ってばかりで
​ちょっとした仕草や言葉を気にして

私の言葉をきっとこう思って機嫌を悪くしているに違いない
とか
本当は〇〇したいけど言わずに相手の希望に合わせておこう

そんなふうに自分をないがしろにしていると
とても疲れてしまったし
相手からは尊重されず大切にもされず

好かれたい
仲良くなりたい
愛されたい

と思っているのに結果は往々にして真逆となるのでした😢

好かれたいなら
好かれたい気持ちは手放すことをおススメ‼✨​

嫌われても仕方ない
その時はその時さ
まぁ、いいか

自分より大切なものはない!!!

くらいの気持ちでいると
不思議と好かれるようになります

自分がどうしたいのか

好きも嫌いも
自分の軸を持って行動することで
自分らしさが輝くからにちがいありません

今日も笑顔で♡

ページ最上部へ