🌈LGBTQ講演してきました~

 

先週のことですが、ご縁をいただき旭川へ行ってまいりました‼✨

倫理法人会様のモーニングセミナーで、LGBTQのお話しをさせていただきました。

つくづく、知ってもらうって大事だなぁと思いましたよ⋆⸜🧡

知ることができたら
お互いの普通は違うね!
誰にでも違いがあるよね!

そう認め合える

その上で、未来を担う子どもたちへ
どんな社会をバトンタッチしたいのか

考えることができる✨💫💫

難しいことじゃなくって

ほんの少しの思いやりがあればいい

思いやりは想像力

誰もが持っているもの

家庭も職場も社会も
創るのは

そこに集う人たちだから

これからも多くの人と

一緒に考えていきたいと強く思いましたよ~

今日もAlly(アライ:LGBTQを理解、支援のために行動する人)が増えました🥰

最後に撮った集合写真、見てください❣❣

イイでしょ✌🏻 ̖́-

朝の大切なお時間に熱心に聞いてくださった旭川市倫理法人会の皆さま

本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ページ最上部へ