動けば変わる~五感への刺激

 

このままじゃ嫌
そう思っていても

いつもと同じから
抜け出せない

頭の中は
モヤモヤぐるぐる

そんな時は
少しだけ変えてみよう

行きつけのカフェから
ホテルのラウンジに

少し変えるだけで
ガラッと風景が
周りにいる人が変わる

その違いを感じるだけで
気持ちは変わるよ

   音譜 音譜 音譜 ランニング 音譜 音譜 音譜

感じるって、とても大切なこと
人は感じて動くものだから

もちろん考えて導き出されるものに従って
動くこともあるけれど

それだって
考える中で何かを感じ取っているからだ

動くことによる五感への刺激がとっても大切
未知の体験には、もれなく感動や感激がついてくる

こんなことを感じる自分がいるという
新しい発見もできる

その発見は知らなかった自分との出会いでもある
シンプルに「好き」「嫌い」だったり
自分の中に眠る価値観だったり

時には知りたくなかった無意識の偏見だったり

無意識の偏見は、無意識だからこそ
「有る」と知ることが、とっても重要

有るとわかれば、どうしたら良いのかと
考え対処できる

動けないと思う時こそ動こう!
五感への刺激がもたらす効果は大きいよ

少しの変化がいずれ大きな変化となる
チャレンジするからチェンジする

どんな小さな変化も
それは行動から

今日も笑顔で♡

 

ページ最上部へ