行動は不安を吹き飛ばすパワー

 

自信が持てない時ほど
行動しよう

行動は
不安を吹き飛ばすパワー

備わった才能だって
磨かなければ開花しない

開花するための
思考と行動があってこそ
花開く

臆病は脇に置き
迷ったら行動しよう
あまり深刻に考えずに

軽く動くが
上手くいくコツ

重く考えると
行動が鈍るから

  さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ

絶対に大丈夫だと思って行動に移せることって
どのくらいあるでしょうか

上手くいくという自信が持てないとき
どうしたらいいのか……

自信が無くてもやらなければならない
そんな時は

行動することでその迷いを振り切るしかありません!

はい😊💕
ごめんなさい🙏
結局、「行動する」の一択です✨

もちろん中には、絶対的な確信を持っている人もいます
そのゆるぎない確信は、実力に裏打ちさたものでしょ

さて、その実力は「能力」でしょうか
その人だからできたと思いますか?

実は、能力だけでは成功できません
能力以上に必要なのが

能力を開花させるための「思考」と「言動」です

人には年齢の数だけ才能があると言われています
でも、私たちは、自分にそんなに才能があるとは思えないですよね💦💦

それは、その才能を磨いていないからです
才能を開花させる、考え方や言葉、行動があります

それは、必ず前向きに行動するという選択をする
行動が自信を生み、ポジティブ思考をも生み出します

走りながら考えるです!
行動しながら考えましょう

臆病は禁物!
では、今日も笑顔で♡

ページ最上部へ